コバヤシタク ゛art works゛

初夏の京展3



はな


5月6日~12日(水曜休)

12:30~19:00 (最終日16:00まで)

銀座かわうそ画廊さんにて 「初夏の京展 3」という企画展に小作品2点 参加させて頂きます🔘

初日の6日(土)夕方からのオープニングパーティーに参加予定なので

ご都合あえばぜひ起こしください🍀 ・



【参加作家】 ・

・ 
石田 翔太

権 美愛

九鬼 匡規

刀根 和也

コバヤシタク

小林 悟

鈴木 那奈

閑林 宏祐

福田 季生

濱野 裕理

前田 龍一





まよなか








とりしま








Duce mix gallery+shop 展示 無事終わりました★


DUCE1


1ヶ月ほどあった会期もあっという間で 無事会期を終了いたしました。起こしくださいました皆様ありがとうございました★






Duce mix gallery+shop 展示



DUCE2

11/3~12/2まで Duce mix gallery+shop 壁面ギャラリーにて展示してます【京都】

12:00~19:30(月曜定休)

会期も長くアクセスもよいので 遠方からの方も京都にお越しのさいにはぜひお立ちよりください★







DUCE

おんさ9


とら


毎年参加してる協同企画展おんさという展示に参加いたします。土曜日は基本ちょっくら顔をだす予定です。


7/30日から🍀8月6日は交流会があるので多分1日在廊してるかと

ちなみに交流会は参加作家さん以外でも誰でも参加出来るのでお時間あればぜひ★



hitoto


http://hitoto.info

〒530-0041
大阪府北区天神橋5-7-12 天五共栄ビル301

OPEN
13:00-19:00(最終日18:00まで)
CLOSE
火・水


7/30(土)~8/16(土)

EVENT
8/6(土)17:00〜 『交流会』
出展作家さんはもちろん、一般の方も交えてゆるやかな交流の機会を持てればと思います。どなたさまもお気軽にご参加ください。
参加費:¥1,000(1ドリンク+1ディッシュ付き)





あと余談ですが遅ればせながらInstagram初めてみました。

ポートフォリオ的に見やすいように基本作品だけ上げていく予定です★



コバヤシタク

http://instagram.com/ruri_boshi/


Duce mix kitchen



キッチン


京都 Duce mix shopの姉妹店、大阪に新しくオープンしたDuce mix kitchenに


作品を納品させていただきました。


一階のベーカリー奥の壁面に置いていただいてます★


http://www.ducemixkitchen.com/


画像はグランドオープンする前 搬入時の店内の様子








キッチン 拡大


梅田から阪神電車で2駅 阪神野田駅をおりて徒歩5分


一階のベーカリーのパンも 二階のビストロのお料理も間違いなしの美味しさです!


お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださーい★








ONSA 8 明日最終日



全



6cでの展示もいよいよ明日19日が最終日18:00までとなりました。



ワークショップや交流会も予定しております。お天気もまだましみたいなので、お近くの方はぜひ★








6c5













6c6


今回は作品のみ販売しております。他の参加者さんはポストカードやアクセサリーなども販売されているのでそちらもぜひご覧くださーい★



続きを読む »

ONSA 8


6


京都・大阪・兵庫のギャラリーが協同企画展としてやってる゛おんさ ゛という公募展に今年も参加します。


平面・立体・写真・言葉・映像.音のジャンルで公募して、各会場のギャラリーで割り振りして行う今年で第8回目になる展示です。


今年は兵庫県西宮のgalerie6cさんにて、平面ジャンルで参加させていただきます。





6c3














6c6













Rss




7月11日は誰でも参加できるおんさ全体の交流会を京都のgallery mainで開催するそうなので、そちらもよろしければぜひお越しくださいませ★いろんな作家さんと話せてたのしいかもですよ。





galerie 6c

7/9(木)~7/19(日) #木金土日のみ開場

平日13:00~20:00
土日祝11:00~18:00


いまさらですが…



アオサギ


スマートフォン版のテンプレートを変えてみました☆



ちょっとは見やすくなったのですが、カテゴリ別にずらーとスクロールして見れないので、



よかったらぜひパソコンからのぞいてみてくださいな🔘もしくはmenuからPC版へ☆







.

春と共に☆




20150328230044bae.jpg


お久しぶりです。春になると更新率がちょぴりあがるこのブログですが、この春からはやっとこさの現状改善が見込めそうなのでお楽しみに☆




















先日ありがたいことに以前ブログに画像をあげた上の作品3点がお嫁に行きました☆


長年の極貧生活ゆえ何年もどうしようもなかった事が、こうした皆様のご支援で少しずつ前に進んでいける事をあらためてありがたく思う次第であります。



暖かくなった季節の温かな追い風に乗って、より一層頑張らねば☆



.

販売しておりますよ★



3-18.jpg


最近コバヤシさんの絵って売ってるんですか?とちょいちょい聞かれます。もちろん売っておりますよ◎



すべてではないのですが。。。








3ren_20111001191925.jpg

マテリアル系も









ss.jpg

ドローイング系も












3@pc.jpg

お話系も















kkomana2.jpg



小作を中心に一部販売をいたしておりますので 


気になるものがあれば 左上プロフィールの Eメールアドレスまでお問い合わせください★






Top|Next »

HOME

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

kobayashitaku

Author:kobayashitaku
.
京都で絵を描いてます。

http://instagram.com/ruri_boshi/


Eメール
sakayachieriki6269@yahoo.co.jp

この人とブロともになる

QR