コバヤシタク ゛art works゛

レモネード★



昔2



学生時代のF60号日本画作品を発掘。学部の時のものなので 今 手元にある一番昔作品だったり。


葉っぱ描くのか描かないのか 兎に角サクサクの画面🔘


様々未完だけど人物の存在感がでかかってる感じはあるかな。色味は好きな感じ。









yamneさんにて★



Yamne1


お魚ドローイングと版コラージュは

京都・二条にある雑貨店yamneさんにて 期間限定で販売していただいてます🍀・

(⭕お魚ドローイングはお買い上げ済みとなりました)






Yamne5


版コラージュ







Yamne6


⭕お魚ドローイングはお買い上げ済みとなりました🔘










Yamne4

古道具や作家さんのアクセサリーや雑貨など 素敵な品々と気さくな店主に出会える楽しいお店です🔘

お近くにお立ち寄りのさいはぜひ★










Yamne5








.

旧作ドローイング2



レモン44


タッ タッ タッ 












レモン2


タッ タッ タッ タッ タッ












レモン


す る ー ー ん










三つ目の構図までひいて ようやく1シーンとして少しだけ動きだす。


でもここまでひくと なんだか絵とはしては弱い


ちゃんと描けていれば クローズアップしても成立してるはずなんだけど…
 


ドローイングとはいえ さすが昔だけあって未熟






…って 今もあんま上達はしてないかな。精進せねば










額入りドローイング★



コフキ

フレーム内寸 大衣 (508×393㎜)



額に入ってたものも撮影してみました。販売しております★



額は手持ちのものに仮にいれたものなので 違うものに変えることも可能です




スケッチ2

フレーム内寸 250×250㎜






も

フレーム内寸 250×250㎜





オトシブミ7

フレーム内寸 250×250㎜
















旧作ドローイング



紅茶




画像にしてない作品やドローイングを ちょっとずつ撮影中。そんな訳で






久しぶりの旧作ドローイング。



やっぱりパソコンの画面だと、アクリルやコピックなどで描いたもののほうがキレイに見える






岩絵具や水彩 鉛筆の素描など 質感や ファインアートらしい雰囲気をもった作品は



ブログではご紹介しにくいのがなんとも残念だな








カメラの問題も多分にあるのだろうけど。













少しおまちを・・・



3@pc.jpg











魔 獣



k1_20120704193300.jpg


イメージの内側と外側の境界線に巣くう 魔獣
 






























kkk3.jpg


その目はランランと光り イメージの外側の世界を気づかせないよう じっとコチラを見てる






























kd.jpg


そのクチバシは鋭く 透明な種を ギザギザの歯で噛み砕くため 甘く囁くよ




















「 代わりに もっと良いものをあげよう 」

























アンテナ▲



ssss.jpg


ふと思いつきを描き留めた落書き。 紙やら針金やらで模型を造ってみたよ。


















sss2.jpg


くるーり内から外へと可動式☆


















sss3.jpg


アンテナ良好◎ 













リンゴジュースの蓋を開けるときにも似てる












.

himegoto △



HM3bb.jpg




本当に大切だったはずの欠片は ろ過されて 何処かへ消えてしまうけど、ほかの何かで甘くも苦くもなるよ








一人と 二人と 三人とでは まるで違う効能











スプリング★スプリング



shuB2.jpg


ゴールデンウィーク前半が 駆け足ですぎていく 






今年は、ひたすらいろんなアートイベントを見てまわる毎日です。



ART KYOTOや 各所アートイベントでお話していただいた皆様、本当にありがとうございました。





見ごたえありまくりだった作品達も もちろんなのだけど、なにより作家さんやギャラリーの方々と



実際に会ってお話できたこと、たくさんの来場者さん達を感じながら作品をみれたことで、



得るものが多かった気がします。





素敵な作品を造ってる作家さんには, ステキな方が多いのが なんかうれしい☆







今は名刺を渡すのも はばかるくらいの現状なのだけど、なんとか頑張らねばね。





どんな状態でも やれることはきっとあるはず。







Top|Next »

HOME

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

kobayashitaku

Author:kobayashitaku
.
京都で絵を描いてます。

http://instagram.com/ruri_boshi/


Eメール
sakayachieriki6269@yahoo.co.jp

この人とブロともになる

QR