コバヤシタク ゛art works゛



yukusaki



ama1.jpg

立ち止まらず前に進みたい。されど、進むべく行く先は なかなかに険しく、時に立ち止まって考える





















burocori2.jpg

今は、ほんの少しだけ芽生えた小さな奇跡を シャーレの中で培養し
























tubomi2.jpg

ココにいるよと 両手を振ってるのがせいいっぱいでいる。




























o.jpg

安全な横断歩道を ただ盲目に誘導者についていっても



























jakekakudai.jpg

流れに乗って いつのまにか漂いつくことに期待しても






















ttekino.jpg

行列の順番を 並んで待っていても














行きたい場所に たどり着いたりなどしない。






















himono.jpg

もうこれ以上ないほどに 乾ききっているはずだ




















sakura4.jpg

キズだって なんとかふさがったはず


















だから造ろう。結局はいつもそれにつきる。










そもそも目的の場所など世の中に存在してないのだから 目の前に道を造りながら進むしかない







いい音に耳をすまして 造り出した作品の上を歩いて ただひたすらに進むよ 







トゲトゲを なんとかよけながら進むよ。













« 2012 五月のアートダイブ★|Top|スプリング★スプリング »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kobayashitaku.blog116.fc2.com/tb.php/119-43f99495

Top

HOME

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

kobayashitaku

Author:kobayashitaku
.
京都で絵を描いてます。

http://instagram.com/ruri_boshi/


Eメール
sakayachieriki6269@yahoo.co.jp

この人とブロともになる

QR

