コバヤシタク ゛art works゛

初日





昨日やっとこさで搬入終わって、おかげさまで無事初日を向かえました。


本当は搬入の様子などもデジカメでとってお伝えしたかったのだけど、


終わった頃にはもはや外は真っ暗。




なので、今日とったやつをちょっとだけご紹介しますね。


tennji5.jpg

















苑のアクセサリーが続々と送られてまいりました。

obi2.jpg











コラボ展なので所々自ら作品を什器にしております。






その他苑で昔造られていた木のアクセサリーの途中の工程の物が使われてたり。






縦小物









そしてこちらは絵の展示の拡大図

えびかに1








自然科学コーナーや、ドローイングコーナー、マテリアルコーナーなど若干の新作も含め展示中。















封筒のかたちの小さなコラージュ作品、昔の柄草案をリメイクした封筒やメモ張も販売してます☆

長机







24(木)~3/1(火)まで   12:00~19:00



アンティークベル2階でやっております。




ベル







のんびりが合えばぜひお越しくださーい☆

















« あす最終日☆|Top|ニョキニョキ »

コメント

連筆と裏打ちと雲肌麻紙

今日は、素敵な絵や作品を見せていただきありがとうございました。
色が綺麗で好きだなぁ、と思いました。

色々なお話もさせてもらえてとても楽しかったです。
おかげで、まだやっていないこと沢山あるんだなぁと気付いたので、いい絵をつくっていけるように、試してみようと思いました。

封筒の作品が、素敵だったので欲しいなぁと思ってたのですが、
うっかり買いそびれてしまいました。
なので、最終日あたりにまた、ふらっと立ち寄るかもしれません。

やっと・・・

やっとコメントの答え方わかりました☆


二回も来てくれてありがとね。

封筒まだ残っててよかったです。前川さんの作品もぜひ見てみたいし、

展示などするときはお知らせくださいな◎

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kobayashitaku.blog116.fc2.com/tb.php/13-d235a601

Top

HOME

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

kobayashitaku

Author:kobayashitaku
.
京都で絵を描いてます。

http://instagram.com/ruri_boshi/


Eメール
sakayachieriki6269@yahoo.co.jp

この人とブロともになる

QR