コバヤシタク ゛art works゛

岡崎公園アートフィスティバル無事終了しました☆



iseebi.jpg


岡崎公園アートフィスティバル無事終了しました◎ currentブースは 入口はいってすぐの伊勢エビさまの斜め前☆

















kaijo.jpg


噂によると来場者数は二日間で のべ8000人ちかくの方が来てくださったそう。にぎわってます☆



















bs.jpg


currentブースの様子をちらり★ 机展示の他に向かいのブースでは パーティションにて絵画の展示もさせていただきました。




















tanakasan.jpg


田中加織さんの樹脂粘土で作られたアクセサリーがとにかく大人気★



とくに富士山のやつは一度誰かが着けてるのをみると なんだかデジャブ的に記憶に残っちゃいます◎















おかげさまで二日にわたって たくさんの方々に作品を見て頂くことが出来ましたし、様々楽しくお話を聞か




せて頂けるなど充実した二日間となりました。










またお隣の画材まつりや上の階のアートダイブも含めて 出展されていた作家の皆さんとも





楽しく交流させていただくことが出来き、あらためてこういった大型イベントに参加させていただけてよかったです。









最後になりましたが 会場にご来場くださいました皆様、current展・岡崎アートフィスティバルの主催・協力





をしてくださいました皆様、運営スタッフの皆様、そして参加作家の皆様、本当にありがとうございました。




















« 天王寺動物園|Top|岡崎公園アートフィスティバル 2012 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kobayashitaku.blog116.fc2.com/tb.php/140-52bba35e

Top

HOME

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

kobayashitaku

Author:kobayashitaku
.
京都で絵を描いてます。

http://instagram.com/ruri_boshi/


Eメール
sakayachieriki6269@yahoo.co.jp

この人とブロともになる

QR