コバヤシタク ゛art works゛

苑×コバヤシタク 3 無事終了いたしました★



3-7.jpg


毎度のことながら展示終了のご挨拶が遅くなってしまい申し訳ない



会期中 雨の日も多かったなか ご来場いただきました皆様 本当にありがとうございました。



おかげ様でたくさんの方々に来ていただけたことを大変うれしく思っております。















3-11.jpg


今回は、新しくリニューアルした 恵文社・アンフェ-ル ギャラリーにて第3回目となる 苑×コバヤシタクを


行わせていただきました。


















3-13.jpg


店内は素敵すぎる本や雑貨にあふれているわけですが、そんな店内の左側壁面のスペースが ギャラリーとなっております。
















3-10.jpg


会場の様子はこんな感じ◎ 前回のイベントコーナーに比べ 広々としたスペースを埋める為




作品は新旧合わせてほとんど全出しといった内容となりました。



















3-1.jpg


苑のアクセサリー達も 今回は本当に春らしく華やかで可愛らしいものが勢ぞろい★














3-16.jpg














3-2.jpg














3-3.jpg


展示の入り口にはあえて絵ではなく、



素材の響き合い・日々の発見やひらめきを形に残している感じが少しでも伝わればいいなと思い




その‘カケラ‘をカケラのまま 並べて展示してみました。
















3-8.jpg


そしてコチラ今回の新作です。
















3-4.jpg


苑×コバヤシタク ならではの作品をつくろうと思い制作いたしました。



苑のネックレスを作品の一部として かけることができます。



ネックレスは 黄色のバラ

















3-6.jpg


こちらはピアスを付けれます。3つ程側面にコラージュされているのは かつて苑工房が木工をしていた頃の



木の指輪の成形途中のもの。 ピアスは白のサザンクロス
















3-9.jpg


中盤は過去作品、後半は販売もできる小作品や 額に入ったドローイング等を展示。



















3-18.jpg


















3-15.jpg



そしてコチラがひそかに今回の新作の中で一番出来のよかった作品。本当に小さな作品ですが気にいってます。




箱の中に置かれているのは、アンティークのチェスの駒
















3-12.jpg


お店の奥にはコチラも出来たばかりのキッチンつきイベントスペース。‘コテージ‘や

















RIMG1581.jpg


お隣の本の建物につづくお庭など、本当に素敵な空間で展示販売させていただきました。








あらためましてこの度の展示開催にご協力いただいた皆様、恵文社スタッフの皆様、お忙しい中ご来場くださった皆様



本当にありがとうございました。






.

« 期間限定 通販のお知らせ★★★|Top|展示のおしらせ ‘ 苑 × コバヤシタク 3 ‘  »

コメント

はじめまして。

はじめまして。
いつも楽しくブログ拝見させて頂いております^ ^
とても素敵な展示会ですね。
予定合わず見に行けなくて残念です。
次回の展示会のお知らせも是非お願いします!

Re: はじめまして。



みささんへ



コメントありがとうございます。


ほとんどコメントを頂くことないブログなので、とてもうれしいです★


今回は わりと在廊できたので会場でお会いできなくて残念++



次の展示は苑のアクセサリーと一緒ではなく、コバヤシタクのみの参加となりますが、


6月に京都でグループ展をする予定なので、また会期が近づきましたらお知らせの記事を


書かしてもらいますね。ブログ画面左側のyahooアドレスに送って頂ければお知らせのメールも


させて頂きますし◎ ご予定があえばぜひお越しくださーい★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kobayashitaku.blog116.fc2.com/tb.php/182-9494420c

Top

HOME

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

kobayashitaku

Author:kobayashitaku
.
京都で絵を描いてます。

http://instagram.com/ruri_boshi/


Eメール
sakayachieriki6269@yahoo.co.jp

この人とブロともになる

QR