コバヤシタク ゛art works゛




keya1.jpg


今日はいつもお世話になっている欅さんをご紹介。










ke3.jpg



普段はネットショップにて古道具や雑貨、古いパーツを使ったアクセサリーを扱っている欅さん



4/2~6/30まで同時代ギャラリーのある1928ビルの実験ショップにて



3ヶ月間限定でお店をされてます。









ke10.jpg


シンプルだけど作られた時代の空気をはらんだ食器たちは、どこか凛としてる。













ke8.jpg


こちらはアンティークのアクセサリー。ほどよくデコラティブです。










ke12.jpg


そしてこちらは店主であるニノミヤさんがセレクトした古いパーツで作られたアクセサリー。



もともとアクセパーツだったものもあれば、そうでないものもあって、




とても細いチェーンにシンプルにポツリとあしらわれたアクセは、とてもニノミヤさんらしい。






ke5.jpg


引き出しの中にも掘り出し物が☆ ぜひごそごそと探索してみてくださいね。







ke6.jpg

こちらはニノミヤさんが布を選び、ニノミヤさんのお姉さんが仕立てた布小物たち。


使いやすいサイズのポーチや、シンプルな手提げ、ティッシュケースなどなど。












ke13.jpg

古本なども少しあったりします。












ke14.jpg

中の図解がなんともモダンでオシャレ。









ke4.jpg




普段お客さん側からは なかなか見れない店主カウンター側からの目線でパチリ☆






奥の方でなぜだか申し訳なさそうに写っているのが、店主のニノミヤさんです。






とても気さくにお話してくれる人なので、気軽に遊びに行ってみてくださいね。






12:00~19:00 月曜定休 (5/2は営業します)








ときどきちょっと居なかったりするけど。 そのうち帰ってきます。
















« サボテン|Top|sannpo »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kobayashitaku.blog116.fc2.com/tb.php/30-253942bd

Top

HOME

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

kobayashitaku

Author:kobayashitaku
.
京都で絵を描いてます。

http://instagram.com/ruri_boshi/


Eメール
sakayachieriki6269@yahoo.co.jp

この人とブロともになる

QR