コバヤシタク ゛art works゛

春芽吹き




akaha.jpg



これは紅葉ではなくて新芽。真っ赤だけど生まれたての新芽はやわらかくてツヤツヤ





春にいっせいに植物たちの新芽が、申し合わせたかのように芽吹いていく様がとてもきれいで、





花と同等、あるいはそれ以上に気になります。





popura.jpg


ポプラも芽吹き















togetoge.jpg


ムムっなんだこれは!!





トゲトゲの鉢植えが玄関の前を守ってる。






トゲトゲの造形と異国情緒、鉢とバケツの色の並びはなんともポップ★














orennji.jpg


南国なのかこのあたりは。

















negii.jpg


うちのご近所の春も生き良し。ネギ坊主もシャキーン。















nanohana.jpg




おそらく畑の片隅に捨てられた不作の大根か何かから黄色い花が芽吹いたのかな。




たくましくも けなげで、とてもキレイ。




枯れたワラの部分に誰か横たわっていた跡のように見えた。




物語のはじまりと終わりの予感が同時にするような不思議な光景。







畑だけどね。















« カモガワの春|Top|サボテン »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kobayashitaku.blog116.fc2.com/tb.php/32-e6390eaa

Top

HOME

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

kobayashitaku

Author:kobayashitaku
.
京都で絵を描いてます。

http://instagram.com/ruri_boshi/


Eメール
sakayachieriki6269@yahoo.co.jp

この人とブロともになる

QR