コバヤシタク ゛art works゛



トド ウフ ケン




数年前、広島で雑貨屋さんを営んでいるお友達が


お店に貼った日本地図にお客さんがどの県から来てくれたのかを記入していたことがあったなぁ


とふと思い出し、
n3.jpg



粗雑ながら日本地図を描いてみました。





基本的にほとんどお友達か展示に来てくださった方、もしくはリンクしていただいてる作家さんつながり方が、


ありがたくもわずかながら見てくださってると思われるこのブログ



現在わかる範囲だとおそらく上のような感じ。




こうして描いてみるとやはり京都を中心に近隣県に集中してます。 


(東京はほぼ卒業後東京にいったお友達)




ブログならではの意外な広がりにはまだまだ遠くおよばず…



精進せねば。







遠方で奇跡的に このブログ見つけた方いたら ぜひコメントくださいね。








« 次へのくるり|Top|art Dive 一日目 »

コメント

こんにちは
ブログ来ました^_^

なんてかわいらしい絵を描かれるんですか!

なんだかタクさんのブログ見てるとすごく癒やされました‥

サビのような表現も不思議です

ガチャガチャこっちにもないかな~

地図

コメントありがとうございます。


了解です☆

きのこ

やっとパソ使えた。

あらためてコメントありがとです☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kobayashitaku.blog116.fc2.com/tb.php/48-9ec9cd12

Top

HOME

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

kobayashitaku

Author:kobayashitaku
.
京都で絵を描いてます。

http://instagram.com/ruri_boshi/


Eメール
sakayachieriki6269@yahoo.co.jp

この人とブロともになる

QR

