コバヤシタク ゛art works゛



art Dive 一日目




ng2_20110514185114.jpg



5/14・15日 11:00~17:00時まで  


場所は京都のみやこめっせで artDiveというイベントに お友達のシロちゃんが絵と革細工のアクセで参加中☆


今日朝から搬入をお手伝いしてきました。




滑り込み更新なのでとりいそぎお知らせです。














kzen.jpg


展示全体の様子


今回は小作品のみですが普段の個展では


50~100号クラスの画面を驚異的な色彩感覚と密度で描きあげちゃう作家さんです。












busu1.jpg

こんなカワイイブローチやストラップも色とりどり販売しておりますよ。














ks1.jpg

お絵描きもしてる

















te.jpg




















kij.jpg

会場全体の様子はこんな感じで

















fud.jpg

場所はここだ!!

















rp.jpg

ライブペインティングしてる人たちもいるよ。











明日15日17:00時までやってますので、のんびりがあえばぜひ遊びにいってみてくださいね☆




二日目も搬出のお手伝いもかねて午後から行くつもり。




楽しみです。












« トド ウフ ケン|Top|G W »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kobayashitaku.blog116.fc2.com/tb.php/49-89c70f2c

Top

HOME

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

kobayashitaku

Author:kobayashitaku
.
京都で絵を描いてます。

http://instagram.com/ruri_boshi/


Eメール
sakayachieriki6269@yahoo.co.jp

この人とブロともになる

QR

