コバヤシタク ゛art works゛

ツユノコロ








春からもうそのまま夏になるのではないかという勢いで カラカラになりかっかた五月の頃が





梅雨の潤いでその勢いをゆるめ 季節をなだめる。







梅雨のころといえばまず思いつくのは紫陽花だけど、実は色んな花が咲いてる時期だったり。





雨の日が多いと どうしても春や秋ほど外をウロウロしないから、





意外と気付かないのだけど。










c.jpg



本当はないことを残念に思うより、本当はあるものに目をこらさねばもったいないね。














youryoku.jpg



あの赤い葉っぱの垣根は、



紅葉と逆の流れで 太陽の光をあびて葉緑素をいっぱい作り 緑の葉っぱの垣根に。 

























tutuji1.jpg



刈り込まれたツツジの花の付きかたは 




なんともけなげでカワイイのだけど、なんだか植物の執念を感じる。








咲かないわけにはいかないのだ。



















« 出展募集☆|Top|次へのくるり »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kobayashitaku.blog116.fc2.com/tb.php/51-e706eb6c

Top

HOME

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

kobayashitaku

Author:kobayashitaku
.
京都で絵を描いてます。

http://instagram.com/ruri_boshi/


Eメール
sakayachieriki6269@yahoo.co.jp

この人とブロともになる

QR