コバヤシタク ゛art works゛

夏の欅市便り  その2




k2.jpg




前回に引き続き夏の欅市便り。今回はまだまだ初参加の作家さんいらしゃいますよ。


基本女子率高い欅市ですが 男性の作家さんです。




弦川 悠さん。 今回はキッズTシャツをはじめ 様々弦川デザインのもので出展。


ちびっこサイズから大人サイズまでずらり。シンプルだけど、どこか哲学的なエッセンスがちりばめられていて


なんとも上質なオシャレデザイン。










yue.jpg


レトロ印刷さんとのコラボな感じでつくられた小さなグラフィック作品や 紙袋なんかも販売されてましたよ。
















oooo.jpg


こちらは7/31のみ参加してしていただいたoo0oo.Lightさん


ハコフグのような形のこのカラフルな袋はその名もすみこ袋。しぼりの部分のしつらえがなんとも遊び心があって


布のリメイクコラージュが凄く生かされたデザイン。なんとも粋です。



ポーチ代わりやお弁当ばこの袋なんかに良さそう。すみこ袋大人気☆








kata2.jpg


こちらは型染め手ぬぐいやぽち袋を出されてた菅谷由紀子さん。


布や紙に染み込んだ染料や顔料の風合いがなんとも素敵で、カラフルだけどしっくりと落ち着いた色合いに。



古い試験管立ても くるみボタンディスプレイにぴったり。











kata4.jpg


手ぬぐいにブックカバー。












keyak.jpg



主催者である欅のニノミヤさんは欅市ではアクセと布小物を出されてます


よく見ると什器をはじめ 様々古道具パーツが使われてる。


















murata.jpg


常連参加のムラタ文具さん。今回は鉛筆の作品以外にもなつかしのパーツをつかったアクセも各種ありましたよ。


学生服のボタン指輪とかね。















see.jpg


コバヤシタク氏はいつものごとくドローイングや封筒なんかを出してましたよ。


ブログ先行出しのあの作品もチラホラ
















二階は照明や人熱や屋根じか熱のせいで冷房がきかず、







今年も夏の欅市は灼熱でしたが、作家さんをはじめ様々な方といろんなお話ができて とても楽しい時間でした。







制作のことだったり、好きな物の事だったり・・・
















soto.jpg




アンティークベルさんで展示をさせてもらうのは これで何回目だろう。




窓からみえる風景はいつも同じだけど、その度違ったステキな事が この道を通ってやってきます。

















あらためて皆様 夏の欅市ありがとうございました。








スポンサーサイト

« オルゴール|Top|夏の欅市便り  その1 »

コメント

欅市おつかれさまでした^ー^

タクさんの作品がみれて楽しかったです

素材とかもすごくおもしろいし、、

また来ますっ

はるかちゃんへ

コメントありがとう☆

しかも欅市のこと`あとりえのーと`にも書いてくれたんやね。

はるばる京都まで来てくれて本当にうれしかったです。

はるかちゃんの絵もたくさんアップされてたの見たよ。カミナリのやつすごくいいね☆

新作楽しみ。また行きます!



お邪魔しました!
欅市さん見に行くのまだ2回目ですけど、やみつきになりますね。
欲しいものが沢山でした。
やっぱり銀箔の封筒欲しいです。勿体なくて使えそうにないけど。



夏の欅市に来ていただきありがとうございました。


銀箔封筒またいつでもいってくださいね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kobayashitaku.blog116.fc2.com/tb.php/68-4260c7f0

Top

HOME

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

kobayashitaku

Author:kobayashitaku
.
京都で絵を描いてます。

http://instagram.com/ruri_boshi/


Eメール
sakayachieriki6269@yahoo.co.jp

この人とブロともになる

QR