コバヤシタク ゛art works゛

LIVE★



inunu.jpg


8月4日京都MUSE☆


以前CDのジャケットを描かせていただいたrabukaさんのライブに行って来ました。


上の絵はそのもとの絵で、ジャケットではスクエアにトリミングしてあります。






そもそもは同時代ギャラリーにて行われた「同時代展」で、たまたま東京から京都に来られてた


rabukaさんが絵を見てメールをくださったのがことの始まり。







このrabukaという名は、深海にすむサメの名前で



その当時ソロユニットだったrabukaは今は4人編成のバンドとなり、



もはやrabukaさんをrabukaさんと呼ぶのは 正宗さんをスピッツさんと呼ぶようなものなので ちょっとおかしいのですが、



いまだにrabukaさんと呼んじゃいます。(ちなみに女性です。ギターボーカル)






バンドとなったrabukaのライブは思った以上にパワフルで


デモで聞いてた曲たちも 生音ならではのアレンジでmuseの高い天井までキラキラと響く★


またぜひライブ行きたい。







8月12日は新宿LOFTでやるそうです。関東の方はぜひ★














« 大葉の小葉|Top|オルゴール »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kobayashitaku.blog116.fc2.com/tb.php/71-548068c6

Top

HOME

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

kobayashitaku

Author:kobayashitaku
.
京都で絵を描いてます。

http://instagram.com/ruri_boshi/


Eメール
sakayachieriki6269@yahoo.co.jp

この人とブロともになる

QR