コバヤシタク ゛art works゛

9月の展示予定



s.jpg



あれよあれよいう間に 8月のもう後半。9月の展示についてそろそろお知らせせねばですね。





まずは9月最初の金土日にJARFOでの「三日展」


今年から3の倍数の月に 金土日の三日間だけ25人程で行われる公募のグループ展。


様々なジャンルの作家さんと展示できるのでとても楽しみです。




9/2・3・4日 12:00~19:00 (最終日17:00まで)






そしていよいよ 9月22~27日は 昨年につづき第二回目となる「呼吸すること」に参加予定。


こちらはどのくらいの感じで参加できるかはまだ未定ですが、陶芸・ガラス・木工の作家さんによるグループ展


去年は例によってちゃんと参加できる程の財力がなく、協力という謎の参加の仕方でマテリアル系の絵を


置かせて頂きました。




去年の様子などははリンクしてある「呼吸すること」特設ブログをぜひ覗いてみてくださいな。




アンティークベル二階にて9/22~/27日 12:00~19:00 (最終日17:00まで) 









また詳しくは直前お知らせにて ご報告いたしますね。














« 主人の食卓|Top|フヨウノフ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kobayashitaku.blog116.fc2.com/tb.php/73-a053361c

Top

HOME

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

kobayashitaku

Author:kobayashitaku
.
京都で絵を描いてます。

http://instagram.com/ruri_boshi/


Eメール
sakayachieriki6269@yahoo.co.jp

この人とブロともになる

QR