コバヤシタク ゛art works゛

三日展



j1.jpg


JARFOにて行われました「三日展」無事終了致しました。


三日とも見事に台風的お天気の中、足を運んでくださった皆様本当にありがとうございました。









j2.jpg




見にに来ていただいた方々はもちろん、今回一緒に参加させていただいた作家の皆様、


JARFOの皆様といろんなお話が出来たことがなによりの収穫です☆





さて休むまもなく第二回「呼吸すること」の展示がせまってきておりますよ。



出来る限りではありますが、新・旧作を含め、他の作家さんの作品と響きあうものを造れればと思っております。




今回は販売するものも多少置かせていただく予定です。











« 夏 の 京 都 に 桃 あ り き|Top|主人の食卓 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kobayashitaku.blog116.fc2.com/tb.php/76-5b239609

Top

HOME

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

kobayashitaku

Author:kobayashitaku
.
京都で絵を描いてます。

http://instagram.com/ruri_boshi/


Eメール
sakayachieriki6269@yahoo.co.jp

この人とブロともになる

QR