コバヤシタク ゛art works゛

アートダイブ 2011 秋



mitori.jpg

春に引き続き 秋のアートダイブにも シロちゃんのお手伝いをかねて 遊びに行って参りましたよ。











kij_20111025182023.jpg

今回はフリーブースでの参加。ギャラリーブースより密度の高い感じで賑わっておりました。













zen.jpg

シロちゃんのブースはこんな感じ。秋色です。














kitori.jpg

トリもう一匹。













knb.jpg

今回の展示のために制作したこの看板も もちろん直筆で描かれたもの。













ca.jpg

前回より よりバリエーションを増やした作品の数々














p.jpg

今回の新作で特に目を引いたのが、日本画・皮細工についで 新しく表現の手段に加わった刺繍による作品。

これはバックチャーム。Pocket House の P.













fuku.jpg

こちらは ミミズクブローチ


刺繍の新作は一日目の前半には ほとんど売れ切れてたほどの人気☆







前回のアートダイブに出てたことも 覚えてくれているお客さんもいて、


ボクがちょっとだけ お留守番している間にも たくさんの方々が名詞をとってくださってました。


看板や小作に興味をもたれる方もしばしば。




着々とファンの方が増えていくのは 彼女の人柄と実力あっての結果。


シロちゃんの日ごろの努力をしってるだけに、我が事のようにうれしいです。





11月のデザインフェスタにも お友達のブースに混じって参加予定とのこと。




関東の方はぜひ☆










« 11月の展示予定|Top|工房探訪 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kobayashitaku.blog116.fc2.com/tb.php/87-3c542302

Top

HOME

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

kobayashitaku

Author:kobayashitaku
.
京都で絵を描いてます。

http://instagram.com/ruri_boshi/


Eメール
sakayachieriki6269@yahoo.co.jp

この人とブロともになる

QR